検索
「『UNLIMITED WORLD au 5G』発表会」に出席した有村架純さん
1 / 31

「『UNLIMITED WORLD au 5G』発表会」に出席した有村架純さん

今週のファッションチェック:有村架純、池田エライザ、辻希美が春コーデ 武田梨奈はすらり美脚 元宝塚・紅ゆずるは初スカートで 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月17~23日)は、有村架純さん、池田エライザさん、武田梨奈さん、辻希美さん、紅(くれない)ゆずるさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 有村さん、池田さんは3月23日、オンラインで開催された「『UNLIMITED WORLD au 5G』発表会」に出席。有村さんは個性的なスカートコーデで、スカートはブルー系のロングスカートにグレーの変形オーバースカートを重ねたようなデザイン。トップスにはシックな印象の黒の半袖を合わせ、共布のベルトでウエストマーク。足元には白のパンプスを合わせ、個性的なアイテムを品良く着こなした上級者コーデだった。

 池田さんは美肌を見せたオフショルダーのオールインワン姿で登場した。ややゆったりとしたシルエットを、黒のベルトでウエストマーク。パンプスとベルトは黒でそろえ、総柄の華やかなコーディネートを引き締めていた。

 武田さんは21日、東京都内で行われた、俳優の毎熊克哉さんとダブル主演を務める映画「いざなぎ暮れた。」(笠木望監督)の公開記念舞台あいさつに登場。ジャケットと超ミニボトムのセットアップ姿で、すらりとした美脚を見せていた。ジャケットの中には黒いトップスを合わせ、袖はロールアップして抜け感を出したシンプルな大人の装い。後れ毛を残したローポニーテールで、リーフモチーフのイヤリングを着こなしのアクセントにしていた。

 辻さんは23日、東京都内で行われたAbemaTVのオリジナル結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ」シリーズの最新作「さよならプロポーズ シーズン2」の会見に出席。白いパフスリーブのブラウスにデニムのワイドパンツを合わせたガーリーなカジュアルコーデだった。ブラウスは、ウエストからふんわりと広がるデザインと、背中のくるみボタンが特徴的。厚底の赤いサンダル、ピンク×ライトグレーのネイルを差し色にして春らしく着こなし、毛先を巻いたポニーテールでキュートに仕上げていた。番組は28日にスタート。毎週土曜午後10時にAbemaSPECIALチャンネルで放送される。

 昨年10月に宝塚歌劇団を退団した元星組トップスターの紅さんは17日、東京都内で行われた三宅裕司さんが座長を務める熱海五郎一座の舞台「Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー ~日米爆笑保障条約~」の制作発表記者会見に出席。173センチの長身が際立つ、華やかなグリーンのロングドレスを着こなしており、「本日、実は公の場で初めてスカートをはいております。大変スースーしておりまして全然慣れない」とちゃめっ気たっぷりの笑顔。白いジャケットを羽織り、黒っぽいサンダルを合わせたスタイリッシュなコーディネートで、羽のようなモチーフのイヤリングを飾っていた。紅さんは今回が宝塚退団後、初めての舞台で女性の海軍中佐を演じる。

写真を見る全 31 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る