検索
女性ファッション誌「MORE」5月号に登場した田中みな実さんのビジュアル 撮影/菊地泰久
1 / 1

女性ファッション誌「MORE」5月号に登場した田中みな実さんのビジュアル 撮影/菊地泰久

田中みな実:愛用の“お仕事コスメ”紹介 自身のメークヒストリーも 「MORE」5月号で

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、3月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)5月号に登場。「お仕事メイクが変わる言葉とコスメ」と題した特集で、自身が愛用する“お仕事コスメ”を紹介している。

 田中さんは“お仕事メーク”について、ベースは「品のあるツヤと明るい透明感」、アイメークは「360度どこから見られても印象的な目元」、リップやチークは「ひとさじの今っぽさ」を意識しているといい、誌面では普段愛用しているコスメを使い方のポイントとともに披露している。

 また、自身の“お仕事メーク”の歴史を語ったインタビューも掲載。社会人1、2年目は「大学生メークの延長」で、20代後半では「トライ&エラーを重ねて、新たな自分を発見」し、現在は「客観性を持って楽しめば、お仕事メークはもっと自由に!」と考えているという、これまでの変化を振り返っている。

 同号には、表紙と巻頭インタビューに石原さとみさんが登場。そのほか、10ページにわたるスペシャル対談企画に人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さん、「彼とメガネ、彼のメガネ」と題したファッション特集に「King & Prince」の岸優太さんが登場している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る