検索
女性ファッション誌「MORE」5月号に登場する石原さとみさんのビジュアル 撮影/野田若葉
1 / 3

女性ファッション誌「MORE」5月号に登場する石原さとみさんのビジュアル 撮影/野田若葉

石原さとみ:ミニボトムで美脚も パステルカラーの装いで春らしさ全開! 「ガラリと変わった」私生活明かす

 女優の石原さとみさんが、3月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)5月号の表紙と巻頭インタビューに登場する。27日、ミントカラーのワントーンコーデを披露している通常版表紙カット、ラベンダーの衣装を身にまとったコンパクト版表紙カット、ミニボトムで美脚をのぞかせたパステルイエローコーデの誌面カットといった、春らしさ全開のビジュアルが公開された。

 巻頭インタビューでは「仕事仲間や昔からの友達……。相手はさまざまなのですが、今年に入ってから急に、不思議と周りから相談されることが増えたんです」と最近の変化を明かしている。また昨年の舞台「アジアの女」への出演をきっかけに生活習慣も「ガラリと変わった」といい、「ベランダに出て深呼吸したり、朝食を作って食べる」「SNSやネットから離れて自分の時間を大切にする」ようになったことで「生活がグっと豊かになった」と語っている。

 インタビューの前日には部屋の模様替えを行い、「今日は外を眺めながら朝食を食べることができた。より居心地のよい空間が生まれました(笑い)」と話しているほか、4月9日スタートの主演連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系、木曜午後10時)についても語っている。

 同号には、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんの対談企画や、同グループの岸優太さんのファッション企画も掲載。フリーアナウンサーの田中みな実さんが愛用コスメを紹介する特集も掲載される。通常版、コンパクト版ともに690円。表紙以外の内容は同じ。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る