検索
平野紫耀さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」5月号
1 / 1

平野紫耀さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」5月号

King & Prince平野紫耀:「花晴れ」思わせるアイビールック 美しい腹筋、背筋も 「with」で単独初表紙&特大企画

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが、3月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)5月号の表紙と12ページにわたる特大企画に登場する。表紙ではシャツにネクタイ、ブレザー、デニムというアイビールックで、キリリとした表情。前髪を上げているものの、2018年の連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(花晴れ、TBS系)で演じた神楽木晴(かぐらぎ・はると)の制服姿を思い起こさせるビジュアルになっている。平野さんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。

いま、推されてます

 特大企画には、同誌恒例の超ロングインタビュー、23の質問コーナーなどを掲載。平野さんはゆるいセーターとスエットパンツ姿でベッドに横たわるアンニュイな姿や、牛乳を片手にほほ笑む姿、庭にぼんやりたたずむ姿なども掲載される。また部屋で着替えをする平野さんの一挙手一投足を追った連続写真では、美しく割れた腹筋やきれいな背筋も披露する。

 撮影では、その引き締まった体を見たスタッフから「どんなトレーニングをされているのですか?」と質問されると、平野さんは「特に、 何にも特別なトレーニングはしていないんですよ。本当です」と笑っていたという。

 同号にはモデルでミュージシャンのMattさんや韓国出身の歌手のジェジュンさん、元宝塚歌劇団トップスターの明日海りおさん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーらも登場。付録として春場ねぎさんのラブコメディーマンガ「五等分の花嫁」のオリジナルステッカーが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事