検索
「イヴ・サンローラン・ボーテ」の旗艦店「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」のテープカットセレモニーにビデオメッセージを寄せたローラさん
1 / 5

「イヴ・サンローラン・ボーテ」の旗艦店「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」のテープカットセレモニーにビデオメッセージを寄せたローラさん

ローラ:LA在住で来日できず「本当にごめんなさい」 「イヴ・サンローラン・ボーテ」初の日本アンバサダーに

 ロサンゼルス在住のタレント、ローラさんが3月26日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)に30日にオープンする、化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」の日本初の旗艦店「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」のテープカットセレモニーにビデオメッセージを寄せた。ローラさんは、同ブランドの初めてのジャパンアンバサダーに就任し、同セレモニーに出席予定だったが、来日がかなわず「いろんなことがあって会場に駆けつけることができなくて本当にごめんなさい」と語った。新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、来日できなかったものと見られる。

 ローラさんはビデオメッセージで、同アンバサダーへの就任を「本当にうれしかった」と喜び、「もっともっと女の子がキレイになれるよう、応援できたら」とコメント。この日のセレモニーにはモデルでミュージシャンのMattさんが出席しており、「今日のMatt君がどんなメークやファッションなのか見たかったな。次のイベントで会えることを楽しみにしているね」と語りかけた。

 ローラさんのコメントを聞いたMattさんは「僕もローラさんに本当に会いたかったです。今度、美容の話も一緒にたくさんしたいです」とにっこり。オープンを記念したメッセージボードに「LOVE」と書き入れ、「人生の全てにおいて『LOVE』って本当に大切。僕の小さな力でも誰かを救うことができるかもしれない」とコメント。さらに「LOVEは、いろいろなことを救うと思います。特に今大変な時だからこそ、LOVEを大切にして、皆さん、常に思いやりの気持ちを忘れずに生活してほしい」と呼びかけていた。

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」は、表参道ヒルズの西館1階にオープン。同ブランドの世界3店舗目の旗艦店で、約1500のデザインから、リップなどのパッケージを好みのデザインにカスタマイズできるほか、名前入れも可能。国内で初めて、同ブランドの製品の空き容器を回収してリサイクルするサービスも行う。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る