検索
映画「劇場」の完成記念イベントに出席した松岡茉優さん
1 / 9

映画「劇場」の完成記念イベントに出席した松岡茉優さん

松岡茉優:ふんわりエスニックワンピで柔らかムード 透け感でほんのり美肌も

 女優の松岡茉優さんが3月25日、東京都内で行われた山崎賢人さんの主演映画「劇場」(行定勲監督、4月17日公開)の完成記念イベントに登場。エスニックな雰囲気で透け感のあるボウタイワンピース姿で、ほんのりと美肌を見せていた。

いま、推されてます

 ふんわりとしたシルエットのワンピースは、ゆるいウエーブのダウンスタイルで柔らかなムードに仕上げ、パールが連なったリングを飾って上品に着こなしていた。

 映画は、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんの同名小説が原作。主人公・永田(山崎さん)は、中学からの友人と作り上げた劇団「おろか」で脚本家兼演出家を担っているが、劇団は上演ごとに酷評され、解散状態。ある日、永田は街で女優になる夢を抱いて上京した学生・沙希(松岡さん)と出会う。いつしか恋に落ち、一緒に暮らし始めた2人だが、永田は理想と現実のはざまを埋めるようにますます演劇に没頭していき……というストーリー。

 イベントには、山崎さん、寛一郎さん、行定監督、又吉さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事