検索
ボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会に登場した井上苑子さん
1 / 9

ボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会に登場した井上苑子さん

井上苑子:ガーリーな春コーデで弾き語り 田鍋梨々花&宮世琉弥がCMダンス

 シンガー・ソングライターの井上苑子さんがこのほど、東京都内で行われたボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会に登場。チェック柄ワンピースに、フリルたっぷりのチュール素材のワンピースをレイヤードしたような装いだった。ソックスとスニーカー、ラフにまとめたポニーテールでカジュアルさもプラスされたガーリーな春コーデだった。

 井上さんは、新CMの曲「近づく恋」を書き下ろしており、この日は、CMに出演し、「近づく恋」のミュージックビデオ(MV)にも出演した、モデルで女優の田鍋梨々花さんと、ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」を今年1月に卒業した俳優の宮世琉弥(りゅうび)さんも出席した。井上さんが同曲を弾き語り、2人は弾き語りに合わせてMVで見せたダンスを披露した。

 同曲について井上さんは「好きな人との距離感というのを一番考えて作りました」「好きな人の前でどういうふうにいたいかなとか、恋したときの初期衝動を思い出しながら書きました」と思いを語った。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る