検索
女性ファッション誌「with」5月号に登場したジェジュンさん(左)とMattさんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「with」5月号に登場したジェジュンさん(左)とMattさんのビジュアル

ジェジュン&Matt:「with」で仲良し2ショット 初共演後には「ママと泣きながらハグ」

 韓国出身の歌手のジェジュンさんとモデルでミュージシャンのMattさんが、3月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)5月号の誌面に登場。2人は「2020 スペーシーメカニカル WORLD」をテーマに、白系のアウターを羽織った姿などを披露。ピースサインをして仲良さげに寄り添う姿などを見せている。

いま、推されてます

 撮影時のインタビューでは、2人の関係について「数々の歌番組で共演するたび、『あれ、僕たちいつユニット組んだのかな?』と勘違いしそうになるほど、最近2人はしょっちゅう一緒にいるんです」と話すジェジュンさん。マットさんについては「Mattは宇宙人ぽいけど、中身はすごく純粋で人間臭くて、素直でいい子なんです。実際に会ったら、みんなが好きになっちゃうんです」とその人柄を明かした。

 一方、Mattさんは、過去に一緒にフリーハグをしたこともあるジェジュンさんについて「爽やかなのにセクシー。一緒にいるとその気づかいにしびれます。フリーハグをやったときも小道具をジェジュン様が自らそろえてくれたり……」とコメント。また、初共演を終えた後のことを「演奏が終わった後、ママと2人で泣きながらハグしました。こんな奇跡はないと思いました」と振り返っている。

 同号の表紙は人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さん。誌面には元宝塚男役トップスターの明日海りおさん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーらも登場する。付録として春場ねぎさんのラブコメディーマンガ「五等分の花嫁」のオリジナルステッカーが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事