検索

いま、推されてます

松岡茉優:キュートなお団子ヘアのリラックスコーデ 「パンツもゆるめ、靴もペタンコ」

 女優の松岡茉優さんが3月30日、東京都内で行われたノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」新CM発表会に登場した。透け感のある白いシャツとエスニックなワイドパンツ、サンダルを合わせた涼やかな装いを、カラフルなペディキュアやオレンジ系のネイルでポップにコーディネート。後れ毛を残したラフなお団子ヘアで、キュートな笑顔を振りまいていた。

 新CMに出演している松岡さんは、「キリン グリーンズフリー」をどんなシーンで飲みたいか聞かれると、「家でリラックスしている時。そのあと予定があっても、です」と回答。「休みの日は、おうちにいることが多いのですが、掃除が終わって一段落した時などに飲めば、息抜きにもなるし、罪悪感なくサクッと休憩できそう」と想像を膨らませていた。

 また、この日のファッションも「家でのリラックスをイメージした」といい、「パンツもゆるめ、靴もペタンコです」と説明していた。

 この日は、同じく新CMに出演する俳優の岡田将生さん、イラストレーターで俳優のリリー・フランキーさんも登場。岡田さんは「昼間、台本を覚えて外を散歩をすることも多い」と明かし、「汗をかいて喉が渇いた時に飲みたい。家に帰ってグリーンズフリーがあったらいいな」とコメント。リリーさんは「仕事が終わって次の仕事を始める前の休憩時間。飲みに行きたいけど行けない時にもいい」と話していた。

 松岡さんが出演する「キリン グリーンズフリー」の新CM「登場」篇は3月31日から4月2日まで、3人がそれぞれ出演する「実感」篇は4月3日から全国で放送される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事