検索
オンラインビューティーマガジン「Journal De Laura Mercier」に登場する香椎由宇さんのビジュアル
1 / 4

オンラインビューティーマガジン「Journal De Laura Mercier」に登場する香椎由宇さんのビジュアル

香椎由宇:子供が今春入園「かけがえのない日々だった」 子育てを語る

 女優の香椎由宇(かしい・ゆう)さんが、ニューヨーク発の化粧品ブランド「LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)」のオンラインビューティーマガジン「Journal De Laura Mercier」に登場。子育てや美しさの秘訣(ひけつ)などについて語ったインタビューの前編がこのほど、公開された。

いま、推されてます

 香椎さんは、俳優のオダギリジョーさんと2008年に結婚。2011年に第1子を出産し、下の子が今春入園するという。今回が久しぶりの仕事で「体力のある20代は出産と子育てに専念しようと決めていました」「子供と一緒に自分も成長できた、かけがえのない日々だったと思います」と語っている。

 さらに「子どもと離れている時間が少しあるだけでも、今は刺激になりますし、やっと自分の時間を持てるようになった幸せを感じています」と話し、一人の時間の過ごし方について「好きな音楽を聴きながら、ひたすら運転」と明かしている。

 また美しさの秘訣にを聞かれると「よく寝ること」を挙げ、気持ちをリセットするために「早く寝るようにしています。マイナスの感情を引きずらないことは大切かな」と話している。ほかに自身の今後や、ファッション、普段の肌ケアについて語っており、後編も後日、配信される。

 同マガジンは最新の美容情報やメーキャップテクニック、インタビューなどを掲載。 週に1~2回更新されている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事