検索
3月31日に開設された「柴咲コウ公式‘Les Trois Graces’ Channel」
1 / 1

3月31日に開設された「柴咲コウ公式‘Les Trois Graces’ Channel」

柴咲コウ:「飼っている猫や会社代表者としての一面も見せたい」 YouTubeチャンネル開設 

 女優で歌手の柴咲コウさんが、自身初のYouTubeチャンネル「柴咲コウ公式‘Les Trois Graces' Channel(レトロワチャンネル)」を3月31日に開設し、同日、ティザー動画が公開された。 柴咲さんは動画で「心がワクワクすること、ときめくこと、共感できること、共鳴したいこと、新しい発見。そういったものを皆さんとともにこの動画の中で構築していきたいと思っています」と語っている。

 さらに「一緒に暮らしている猫のこと、そして会社代表者としての一面なども、お見せしていきたい」「私が培ってきた『歌うこと』『演じること』、エンタメとはどのようにして生み出されるのかという部分に迫りながら、新たな企画もこのYouTubeの中で展開したい」と今後のプランを解説した。

 また環境省の「環境特別広報大使」を務めていることから「自然や環境のことを身近に感じていただければ」と環境問題も取り上げる予定という。

 動画は 「美しく生きる」をテーマに、柴咲さんが「大切に重ねてきたことを自ら紡いだ言葉で発信する場」で、インタビューやライフスタイル映像を配信する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る