検索
「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが出演するアイス専門店「サーティワンアイスクリーム」の新CM「さわやかバラエティパック」編のワンシーン
1 / 1

「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが出演するアイス専門店「サーティワンアイスクリーム」の新CM「さわやかバラエティパック」編のワンシーン

Hey! Say! JUMP山田涼介:HiHi Jets高橋優斗&井上瑞稀とCMで共演 めいっ子との休日エピソードも

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんがアイス専門店「サーティワンアイスクリーム」の新イメージキャラクターに就任し、4月2日、2種類の新CMが公開された。3日から全国で放送される。

 新CMは「さわやかバラエティパック」編と「誕生日にワイワイケーキ」編があり、「さわやかバラエティパック」編は、山田さんが店頭でアイスをテークアウトして友人の家に持って行くという内容で、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の高橋優斗さんと井上瑞稀さんが、山田さんの友人役として出演している。

 「誕生日にワイワイケーキ」編は、山田さんが子供たちと誕生日パーティーを楽しみ、アイスクリームケーキを取り分ける姿などが映し出されている。撮影では、せりふの発音に苦戦する共演者の男の子に山田さんが正しい発音を教える一幕もあり、無事に本番で成功すると「言えたね!」と男の子を褒めていたという。

 山田さんは、子供のころから「サーティワンアイスクリーム」が大好きだといい、イメージキャラクター就任について「素直にうれしいのと同時に、やっと来たか!(という心境)」と大喜び。家族で「バラエティパック」を買うときは、六つのうち三つを「ポッピングシャワー」のフレーバーにしていたが、山田さんが食べようとするころにはすでに無くなっていて食べられなかったという思い出話も明かした。

 さらに最近は、休日にめいと同店で「チョコレートミント」アイスを食べることが習慣になっているといい、「それがめいっ子の思い出になればいいな」とうれしそうに話したという。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る