検索
久間田琳加さんのファーストスタイルブック(タイトル未定)のビジュアル
1 / 8

久間田琳加さんのファーストスタイルブック(タイトル未定)のビジュアル

久間田琳加:初のスタイルブック&写真集を同時発売 美肌カット満載、キレイの秘密&すっぴんも公開

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、ファーストスタイルブック(タイトル未定、同)とファースト写真集(タイトル未定、同)を6月5日に同時発売する。

 スタイルブックでは、「Seventeen」で“美容番長”としても知られる久間田さんのメークやスキンケア、ボディーメーク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを公開。久間田さんが、チュールの衣装で美肌を見せ、アンニュイな表情を浮かべる姿や、ショート丈トップスと超ミニボトムの装いで美脚やおなかを見せた写真も掲載されている。

 写真集は、久間田さんが初めて訪れたという沖縄の石垣島、波照間島、竹富島で撮影。超ミニ丈のTシャツで美脚を見せたカットや、おなか見せのセットアップに身を包み、歯磨きをする姿などを掲載。リラックスムードが漂う素の表情やすっぴんカット、無邪気な笑顔など、19歳の久間田さんのありのままの姿が収められている。

 2冊同時の発売について久間田さんは「10代最後の年に、初の写真集を2冊発売できてうれしいです。どちらもいつか出したいと思っていたので、1度に願いがかなって驚きました。撮影に入るまでの打ち合わせの時もすごくわくわくして、考えている時間が楽しみで仕方がなかったです」とコメント。「自分でも見たことのない表情があったり、いろんな私を引き出していただきました。写真のテイストも全然違うので、どちらも男女、世代を問わずいろんな方に見ていただきたいですし、私のことをまだ知らない方にも手にとっていただききたいです」と呼び掛けている。

 スタイルブックは、B5変型判、112ページ、1400円(税抜き)。写真集は、B5判、80ページ、1600円(同)。全国の書店とネット書店で予約を受け付けている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る