検索
オンラインで行われたサマンサタバサグループの入社式に参加した杉野遥亮さん
1 / 3

オンラインで行われたサマンサタバサグループの入社式に参加した杉野遥亮さん

杉野遥亮:オンライン入社式にサプライズ登場 「晴れの日はデビュー作公開日」と振り返る

 俳優の杉野遥亮さんが4月1日、オンラインで行われたサマンサタバサジャパンリミテッドの2020年度の入社式にサプライズゲストとして参加した。杉野さんはスーツ姿で画面に登場し、109人の新入社員のテンションが上がる中、「新入社員の皆さま、本日はご入社本当におめでとうございます。今日からの新しい一歩を、一緒に頑張りましょう!」と熱いメッセージを送った。

いま、推されてます

 杉野さんは出演する連続ドラマ「ハケンの品格」(15日スタート、水曜午後10時、日本テレビ系)の撮影中だといい、質問コーナーも設けられた。自身にとっての「晴れの日」を聞かれると杉野さんは「映画『キセキ -あの日のソビト-』がデビューの作品だったんですけれど、その作品が公開された時がプロとしてのデビューの瞬間だったので、その日が僕にとっての晴れの日です」と回答。「仕事とは何か」という問いには「誰かが喜ぶ顔が見たいとか、視野が広がった瞬間とか、そういうものなんだと思います」としみじみ語っていた。

 入社式は新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、同社の創業以来、初めてオンラインで開催された。「サマンサ流笑顔に溢(あふ)れた『LOVE & PEACE』入社式」と題して、サマンサタバサ本社から配信され、新入社員は自宅等からPCやスマホで参加し、その姿がスクリーンに映し出された。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事