検索
仲里依紗さんの公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」の一場面
1 / 2

仲里依紗さんの公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」の一場面

仲里依紗:リメークTシャツ作り点灯式、ガングロメークも… YouTubeチャンネル開設

 女優の仲里依紗さんが、自身初となる公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設し、4月1日、1本目の動画が配信された。「開設記念を祝うために点灯式をしたい」という仲さんが、TシャツにLEDワイヤを付けた“祝いTシャツ”を作成。完成したTシャツを着て点灯式を行い、クラッカーを鳴らしたり、赤飯を食べたりして盛大に祝っている。

 仲さんは同チャンネルの開設にあたり「皆様に笑って、楽しんでいただけるような動画を、マイペースに配信していきたいと思っています。動画の撮影や編集を私自身で行っている、本気の自家製のチャンネルとなっていますので、温かい目で見ていただけますと幸いです。YouTubeチャンネルとともに、撮影・編集の腕をあげていけるよう、精進してまいります」とコメントを寄せている。

 今後は、仲さんの1日の持ち物を紹介するプライベートな内容や、憧れだったというガングロメークに挑戦する企画などを配信する予定。動画では次回の配信について「伝説のあの方々の伝統メーク復活祭」と予告。「ポケモン」の人気キャラクター「ピカチュウ」の着ぐるみを着た仲さんが、ド派手なメークでポーズをとる写真が映し出された。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る