検索
新垣結衣さんが登場する女性ファッション誌「GINZA」5月号の表紙ビジュアル(C)マガジンハウス
1 / 2

新垣結衣さんが登場する女性ファッション誌「GINZA」5月号の表紙ビジュアル(C)マガジンハウス

新垣結衣:鮮やかピンク、ふわふわフェザーで異なる魅力 「GINZA」初の2パターン表紙に

 女優の新垣結衣さんが、4月11日発売の女性ファッション誌「GINZA(ギンザ)」(マガジンハウス)5月号の通常版と増刊の表紙に登場する。通常版では新垣さんが鮮やかなピンクの衣装から美肌をのぞかせており、増刊の表紙ではふわふわのフェザーが印象的な衣装に身を包み、異なる雰囲気を見せている。同誌の表紙が2パターン作られるのは今回が初めて。

 同号の特集は「おしゃれの鍵はバランス感覚」で、新垣さんは誌面で8ページにわたり、「新バランス」をテーマにしたモードな着こなしを見せる。スパンコールや大きなフリル、パフスリーブといったドリーミーなアクセントの光るアイテムに挑戦しており、インタビューでは「気持ち的にいつも楽でいたいので、着心地がいい、ゆるゆるとした服を選んでいます」と普段のファッション事情についても語っている。

 同号ではほかに、全国各地の喫茶店を12ページにわたって紹介。清原翔さん、永山瑛太さん、リリー・フランキーさんも登場する。価格は通常版、増刊ともに840円。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る