検索
ラブリさん
1 / 1

ラブリさん

ラブリ:ふっくらおなかで「妊娠9カ月」発表 「私のベイビーは毎日動きまくり」 新型コロナへの不安も

 アーティストの「白濱イズミ」としても活動するモデルのラブリさんが4月3日、自身のインスタグラムで、「突然のご報告となりますが、この度、と改めて伝えるには時間が経(た)ちすぎていますが、実は現在妊娠9カ月、新たな命を授かっています」と発表した。ふっくらとしたおなかの写真もアップし、「大きくなっていくお腹(なか)に神秘的な感情を感じながら毎日を過ごしています」と明かした。

 また、「本当は大々的に公表する予定はなく静かに過ごそうと思っていましたが、今現在、妊婦さんに対しての新型コロナウィルスの症例や対策など、情報があまりにも少ないことに、ずっともどかしい気持ちと身動き取れない不安を感じていました」と説明。

 「行先の見えない不安を感じているのは私だけではなく、全国の妊婦さんも感じていることがあるのではないか。だからこそ、何か情報を共有、そして発信できることがあるならと思い、妊娠を発表することにしました」と経緯を明かした。

 「NPO団体を立ち上げている友人」と話し合ったというラブリさんは、「新型コロナの環境下にいる妊婦さんの不安を少しでも解消できるよう、産婦人科の医師や助産師さんにと話や質問ができる機会を作りそれを配信する環境を作りました」と、SNSで情報発信をしていくことも報告。「ぜひ参加してください!」と呼びかけ、「以上ご報告が重なりました。そして私のベイビーは毎日動きまくりです」と明かしている。

 ラブリさんは昨年11月、映像作家の米倉強太さんと結婚したことを自身のSNSで報告していた。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る