検索

いま、推されてます

木村拓哉:強いまなざしで壁ドン、ドラマチックなガウン姿も… 「anan」表紙でワイルドな魅力

 俳優の木村拓哉さんが、4月15日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2197号の表紙を飾る。黒いジャケットにネックレスを重ね付けしたワイルドな装いの木村さんが、強いまなざしをこちらに向けて“壁ドン”を披露している。

 木村さんは、2018年に放送された第1弾の続編で、主演を務める連続ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系、木曜午後9時、放送開始日は延期により未定)でのボディーガード役にちなんだ「護(まも)られたい男」がテーマのグラビアページにも登場。真剣なまなざしで窓から外を見つめる表情や無造作にハシゴをつかむ姿、日々のトレーニング中を思わせるオフシーンなど、男らしく、ストイックな内面が映し出されたカットが掲載されている。

 また、スモークが焚(た)かれ、海外ロケのような雰囲気の石壁や鉄ハシゴのセットの中、モードなガウンに身を包んだ木村さんを撮影したポートレートは、カラーとモノクロの両方を収録。木村さんのワイルドでセクシーな魅力があふれるグラビアになっている。

 誌面にはロングインタビューも掲載。木村さんは、ドラマのストーリーの見どころや撮影現場の雰囲気、2月に行われた初めてのソロライブで感じたことや「見てくださる人を楽しませたい」という真摯(しんし)な思いを語っている。また、同号の特集テーマである「免疫力」にちなみ、木村さん独自の免疫力の高め方も明かしている。

 同号の特集は「高めよう!免疫力。」で、日々の食生活やメンタルケア、自宅トレーニングなど、あらゆる視点から免疫力を整える方法を紹介しているほか、同誌の定例企画「カラダにいいもの大賞」の春のメンテナンス特別編も掲載している。同号には木村さんのほか、初エッセー集「できることならスティードで」が話題の人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさん、「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さん、「なにわ男子」も登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事