検索
久間田琳加さんのファースト写真集(タイトル未定)のビジュアル
1 / 4

久間田琳加さんのファースト写真集(タイトル未定)のビジュアル

久間田琳加:超ミニTシャツではじける笑顔、すっぴん&素の表情も… ファースト写真集発売

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加(くまだ・りんか)さんが、ファースト写真集(タイトル未定、同)を6月5日に発売する。久間田さんが、水着にタンクトップのビーチコーデや超ミニTシャツに身を包み、はじける笑顔で髪をかきあげる姿や、おなか見せのセットアップで歯磨きをする様子などのビジュアルも公開された。

 写真集は、久間田さんが初めて訪れたという沖縄の石垣島、波照間島、竹富島で撮影された。久間田さんは、19歳のありのままを記録するために、立場や肩書を全て無くして撮影に臨み、リラックスムードが漂う素の表情やすっぴんカット、無邪気な笑顔などを披露。誰にでも見せるわけではない久間田さんの姿が収められているという。

 久間田さんは「素に近い自分や開放感いっぱいの私を撮っていただきました。すっぴん写真もあるので少し恥ずかしいですが、リラックスムードな撮影は今まで挑戦したことがなかったので、男性の方にもぜひ見ていただきたい本になりました」とコメント。また、沖縄料理を楽しんだことも明かし、「海ぶどう、ジーマーミ豆腐ももちろん初めてだったので『なんておいしい食べ物なんだ……!』と感動しました。初めて体験することがたくさんあって、島から島へ船で移動するのも、好奇心でいっぱいでした」と振り返っている。
 
 写真集と併せて、“美容番長”として知られる久間田さんのメークやスキンケア、ボディーメークなどを紹介したファーストスタイルブック(タイトル未定、同)も同時発売される。久間田さんは「どちらもいつか出したいと思っていたので、一度に願いがかなって驚いたと同時にうれしさが込み上げました。それぞれ違ったこの2冊を、ぜひ見ていただきたいです」と自信をのぞかせている。

 写真集は、B5判、80ページ、1600円(税抜き)。スタイルブックは、B5変型判、112ページ、1400円(同)。全国の書店とネット書店で予約を受け付けている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る