検索

いま、推されてます

乃木坂46堀未央奈:「大人な“初挑戦”の私も…」 セカンド写真集の裏テーマは「付き合って1年の彼女との南仏旅行」

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが自身2冊目となる写真集(タイトル未定、ワニブックス)を5月27日に発売する。キュートなアップヘアに、白のトップス&ミニボトム姿の堀さんが、空港でスーツケースを手に美肌を見せるショットや、シースルーのワンピース姿で草原を歩く堀さんが、ほんのり美肌を見せるショットが公開されている。

 写真集は南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と、芸術家のピカソが愛した街として知られるニースを旅しながら撮影された。堀さんは「再び、写真集を出させていただけることになり、本当にありがとうございます。セカンド写真集をようやく皆さんにお届けすることができてうれしいですし、早く見ていただきたいです!」とコメント。

 さらに「撮影地はずっと行きたかった南フランスで、すてきな景色とおいしいご飯に囲まれ、撮影中はまったりとした幸せな時間でした。普段のマイペースでわちゃわちゃとした子供っぽい私もいれば、23歳で大人な“初挑戦”の私もいて、1ページ1ページをストーリーとして楽しんでもらいたいです!」と語っている。

 また、写真集の見どころについて、「ファースト写真集の少女感とはまた違った“女性らしさも”セカンド写真集では出ているのではないかな~と思うのでその成長も見どころです。裏テーマは付き合って1年の彼女との南フランス旅行です。信頼をおける写真集チームの皆さんと共に作り上げた、ありのままの素の私をぎゅっと詰め込んだ自信作ですので、ぜひぜひ見てください!」とアピールしている。価格は1800円(税抜き)。 

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事