検索
4月8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する石原さとみさん (C)フジテレビ
1 / 2

4月8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する石原さとみさん (C)フジテレビ

石原さとみ:「仕事ゼロで毎日泣いていた」過去を告白 自身の“恋愛ルール”も

 女優の石原さとみさんが、4月8日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。石原さんは自身の恋愛観や“恋愛ルール”について語るほか、「仕事がゼロになってしまった」と過去の挫折を明かす。

 番組では「石原さんがどんなことを“しなさそう”か」というテーマで街の人へインタビューし、それに対して石原さんが「する」「しない」を答える企画「石原さとみのしなさそうトーク」を放送。

 石原さんは「人生で挫折したことがなさそう」という街の人の声を聞くと「あります。仕事がゼロになってしまったことがあって、毎日泣いていました」と話し、挫折を乗り越えたきっかけを明かす。さらに、松岡さんからなぜか「TOKIOのことを信用していなさそう」と言われて石原さんが驚く場面も。松岡さんがそう思うに至った、石原さんとの過去の共演で起こった“ある出来事”も明かされる。

 石原さんは、男子が女子からされると「俺のこと好きかも」と思い込んでしまう行動を、「好きアピール=クロ」か「意識していない=シロ」を判定する企画「完全に好きアピ警察24時」にも参加する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る