検索

いま、推されてます

堀田茜:「イッテQ!」出演で体張るオファー続出 熱々おでんに挑戦

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の堀田茜さんが、4月10日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、)に出演する。バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)での体を張ったロケが話題となり、「バラエティー番組の仕事ができるのはうれしい」と語る堀田さんが、バラエティー番組への悩みを打ち明ける。

 堀田さんが出演するのは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん、松本人志さんと俳優の坂上忍さんが、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。フリーアナウンサーの神田愛花さんが、“飲み仲間”として出演する。

 堀田さんは「イッテQ!」で体を張った企画に挑戦して以来、他のバラエティー番組からも体を張る演出の要望が多いと告白。すっぴん、バンジージャンプ、顔面ストッキングなど、どこまでなら挑戦可能かを整理することになる。「すっぴんは大丈夫」としながらも、バンジージャンプについては悩み、OKとNGの基準をつぶやく。また今までに大変だった企画を聞かれ、泥水に落ちたロケや口にピンポン球を入れる企画を挙げる。

 さらに、バラエティー番組の定番である“熱々のおでん”が登場。堀田さんは、熱々の卵を口に入れられ、斬新すぎるリアクションを見せる。

 「本音でハシゴ酒」には「T.M.Revolution」の西川貴教さんも登場する。長年親交がある「ダウンタウン」の2人に、今まで言えなかった不満を爆発させるほか、地元である滋賀県の知事の座を狙っているという疑惑についても語る。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事