検索
澤穂希さんが出演するアクアクララの新CM「ヒーローインタビュー」編のワンシーン
1 / 9

澤穂希さんが出演するアクアクララの新CM「ヒーローインタビュー」編のワンシーン

澤穂希さん:夫婦でCM初共演 夫の育児は「100点」とべた褒め

 元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが、4月10日から全国で放送開始のアクアクララの新CM「ヒーローインタビュー」編で、Jリーグ・ベガルタ仙台の運営・地域連携本部長を務める夫の辻上裕章さんと共に出演。CM初共演で夫婦役を熱演した。

いま、推されてます

 新CMは15秒と30秒があり、いずれも澤さんが同社の新たなキャンペーン「子育てアクアプラン」について、ヒーローインタビュー風に紹介するという内容。30秒のCMでは「家族というチームの中で、夫との連携もスムーズになって……」というコメントと共に、澤さん夫妻がウオーターサーバーを使いながら協力し合ってミルク作りをするシーンもある。

 撮影後のインタビューで、澤さんは「夫は普段から優しくて、『ちょっと疲れてるんじゃない? 自分の時間も作ってきな』と言って、2~3時間、子供と遊んでてくれる」と明かした。また、「『これやって』といったことはもちろんですが、自分で気づいていろいろやってくれる」と話し、夫の育児は「100点」だと語っている。

 一方、辻上さんは澤さんの育児に対して「150点」とコメントし、「妻は全力で子育てをしてくれていて、その子育てを見ていると僕自身もホッとするし、妻があって初めて家族が回っているんだなと実感します」と感謝。「どんなに子育てが大変でも、夫である私の夕飯を作ってくれたり、トータル的に妻としても、母としても完璧」だと絶賛している。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事