検索
「HiHi Jets」と「美 少年」が出演するバラエティー番組「裸の少年」の新ポスタービジュアル
1 / 1

「HiHi Jets」と「美 少年」が出演するバラエティー番組「裸の少年」の新ポスタービジュアル

裸の少年:HiHi Jets&美少年が“彩った”新ポスター公開! 撮影では「体がベチョベチョに…」 メンバー全員のコメント全文

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」と「美 少年」が出演するバラエティー番組「裸の少年」(テレビ朝日系、土曜午後4時)の新ポスターが4月10日、公開された。白いシャツに身を包んだメンバーが青とピンクのペンキを手にした、爽やかさあふれるビジュアルになっている。

いま、推されてます

 同番組は2019年10月にリニューアルした。両グループがレギュラー出演するようになり、まもなく2年がたつ。両グループのメンバーは“真実を見抜く目”を試す企画「見破れ!!うそつき3(さん)」に挑戦している。

 撮影では、ペンキやローラー、ハケ、水鉄砲などの小道具を使用。互いの衣装にペイントし合ったり、ペンキや水をかけ合ってはしゃぐ姿もあったといい、「HiHi Jets」の高橋優斗さんは「体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑い)」、「美 少年」の佐藤龍我さんは「びしょびしょになりました! 僕は滑って転びました(笑い)」と裏話を明かした。

 また、新しくなったポスターについて「美 少年」の岩崎大昇さんは「それぞれのカラーも出ていて、とっても良いと思います」、同グループの藤井直樹さんは「ヤンチャな感じが出ていて、今の僕たちの等身大のようなポスター」とお気に入りの様子。「HiHi Jets」の井上瑞稀さんは「すごく爽やかで勢いを感じるポスターなので、番組もさらに盛り上げていきたいです!」と意気込みを語った。

 ◇「HiHi Jets」高橋優斗さんのコメント

 久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけ合っていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑い)。爽やかな笑顔の中にヤンチャな雰囲気もあり、今の「裸の少年」にぴったりな、楽しさが伝わるポスターだなと思いました!

 ◇「HiHi Jets」井上瑞稀さんのコメント

 白のシャツを着ていて、おのおのの柄をメンバー同士で描き合ったのですが、僕はバッテンと背中にペンキを飛ばしてもらいました! すごく爽やかで勢いを感じるポスターなので、番組もさらに盛り上げていきたいです!

 ◇「HiHi Jets」橋本涼さんのコメント

 撮影のとき、高橋(優斗)が水鉄砲をメンバーに撃ちまくり、それをきっかけにメンバー全員で水とペンキをかけ合ったのが楽しかったです。白シャツに青のペンキを使った楽しい感じが、HiHi Jetsらしさが出ていると思います。

 ◇「HiHi Jets」猪狩蒼弥さんのコメント

 撮影のときは、作間(龍斗)がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊んではしゃいでいました。その姿がとてもほほ笑ましかったです(笑い)。自画自賛になってしまいますが、ポスターには「うそを見破るゾ!」という意志が、強く表れていると思いました。個人としては、やや眉が太いかなと感じました。

 ◇「HiHi Jets」作間龍斗さんのコメント

 ペンキはとても冷たく、ドロドロになったのですが、それに加えて、高橋さんが水鉄砲で暴れ回ったので、さらにペンキがにじみ、寒かったです(笑い)。ポスターは全体の色味がとても鮮やかで、みんなの表情も楽しそうです! すごく明るく、一目見ただけで笑顔になりました!

 ◇「美 少年」岩崎大昇さんのコメント

 撮影ではみんなでシャツにペンキを塗り合ったりしました。水鉄砲で遊んで床が滑り、(佐藤)龍我がすっ転んでいました(笑い)。とても爽やかですがすがしいポスターです。それぞれのカラーも出ていて、とっても良いと思います!

 ◇「美 少年」佐藤龍我さんのコメント

 みんなで水鉄砲でかけ合って、びしょびしょになりました! 僕は滑って転びました(笑い)。痛かったですー。めちゃめちゃ爽やかなポスターですね! 僕たちの元気の良さが出ていて、サイコーですね! そしてみんなイケメンー!

 ◇「美 少年」那須雄登(ゆうと)さんのコメント

 美 少年集合撮影の時に、ペンキが髪の毛について、それがなかなか取れないまま帰り、すごい恥ずかしい思いをしました! でも人目をひく、躍動感のある、爽やかなポスタービジュアルをとても気に入っています!

 ◇「美 少年」浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さん

 みんなでペンキを塗り合う際、僕は他のメンバーのシャツに味を付け加えてあげました。だけど金指のシャツは、他のところにも飛んでしまい、怒られちゃいました(汗)。金指くんごめんなさい。ポスターはまず、みんなイケメンだなと思いました! 爽やかにはじける笑顔、夏にぴったりですてきだと思います。

 ◇「美 少年」藤井直樹さんのコメント

 水鉄砲の中に実際に水を入れて、イタズラでメンバーに撃っていたらスタッフさんにも飛んでいました。スタッフさんごめんなさい。ヤンチャな感じが出ていて、今の僕たちの等身大のようなポスターになっていると思います!

 ◇「美 少年」金指(かなさし)一世さんのコメント

 僕は撮影の時、はけを持っていたので水鉄砲を持っているメンバーが狙ってくるのをぬれないように逃げるので必死でした!(笑い)。白シャツ1枚ですごく爽やかで良いポスターだな、と思います。また、HiHi Jetsと美 少年、お互い違うカラーのペンキの色を使ったところも、違いがあって良いですよね!

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事