検索
石川恋さんが自身のインスタグラムに投稿した写真
1 / 2

石川恋さんが自身のインスタグラムに投稿した写真

石川恋:花柄ワンピ姿で“おうち時間”の過ごし方明かす オンライン飲み会も

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが4月9日、自身のオフィシャルブログとインスタグラムを更新。華やかな花柄のワンピース姿でほほ笑む石川さんの写真とともに、自身の“おうち時間”の過ごし方を明かした。

いま、推されてます

 石川さんは、NHKで自身が出演する「LIFE!〜人生に捧げるコント〜8年目突入!超豪華コント詰め合わせSP」が10日午後10時から再放送されることを告知し、「おうち時間の息抜きにぜひ見てください」と呼びかけた。さらに、自身の“おうち時間”の過ごし方として、「私はさまざまな作品を見る、読む」「先月購入したランニングマシンで走る」「オンライン英会話やテキストを使って英語の勉強」の三つを「毎日欠かさずやるようにしています!」とつづった。

 続けて「お仕事が忙しい時期にできなかったことにたくさん時間を使うようにしてみたら、家での時間もあっという間。家族や友達に会えないのは寂しいけど、電話で話したり、昨日は初めてオンライン飲み会もやってみたりして、人と関わる時間も作るようにしています!」と明かした。

 さらに「当たり前だった日常が変わってしまったことで戸惑うことも多いけど、自分と向き合う時間が増えたり、普段は気付けないことに気付けたりするのは良い面でもあって、悪いことばかりじゃないのかもしれない!とポジティブに考えながら、一人でも充実した日々を過ごせるように心がけています」と思いを明かし「とはいえ、早くこの状況を抜け出して平穏な毎日に戻れますように、みんなで気を付けていきましょう!」と呼びかけた。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事