検索
高橋一生さん(左)と奈緒さんが出演するヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CMのワンシーン
1 / 7

高橋一生さん(左)と奈緒さんが出演するヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CMのワンシーン

高橋一生&奈緒:相合傘で不思議な雨デート ラブラブな恋人に

 俳優の高橋一生さんが出演するヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の新CMが4月10日から全国で放送を開始。高橋さんは女優の奈緒さん演じる恋人と相合傘でデートをする内容で、高橋さんは、自分の周りにだけ雨が降り続ける不思議な「雨男」を演じている。

いま、推されてます

 新CMは、「ふしぎな雨男」編と「ずっとつづけ」編の2バージョン。「ふしぎな雨男」編は、雨男の高橋さんとの相合傘デートをうれしく感じながらも、雨の湿気で髪がうねることに悩む奈緒さんが、シャンプーを変えて美しい髪を手に入れる。そんな奈緒さんに高橋さんが見とれて……と展開する。

 「ずっとつづけ」編では、「『雨男』さんといると髪が広がりそう」と友人から言われた奈緒さんが、ヘアマスクを変えて美しい髪を手に入れたことを明かす。迎えに来てくれた高橋さんの「この雨、いつまで続くんでしょう?」という言葉に「ずっと続くといいな」と奈緒さんが答えるロマンチックなストーリーで、さらにラブラブになった2人を描いている。

 撮影当日は、雪の予報だったにもかかわらず、CMでは雨男を演じる高橋さんの“晴れ男パワー”で快晴に。クレーンを使用して雨を降らせるシーンでは、高橋さんも奈緒さんも雨量の多さに驚きながら談笑し、和やかなムードが流れていたという。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事