検索
新木優子さんの連続ドラマ「SUITS/スーツ2」専用ブログに掲載された、新木さん(左)と玉城ティナさんの2ショット写真
1 / 3

新木優子さんの連続ドラマ「SUITS/スーツ2」専用ブログに掲載された、新木さん(左)と玉城ティナさんの2ショット写真

新木優子:玉城ティナとの2ショット公開 「癒やされた」「美人すぎる」と反響

 女優の新木優子さんが4月12日、自身が出演する連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)専用のオフィシャルブログに、共演する玉城ティナさんとの2ショット写真を投稿。「2人の笑顔に癒やされました」「このツーショットは!」「2人とも美人すぎる!」などといったコメントが寄せられた。

 ドラマの初回放送前日となった12日、「*いよいよ明日!」と題してブログを更新した新木さん。「いよいよ明日『SUITS/スーツ2』第1話の放送です! 第1話からたくさんの豪華な方々がゲスト出演してくださっています! その中でティナちゃんとのオフショットです」と玉城さんとの2ショットを初公開。共演シーンは少なったというが、新木さんは「一緒にお芝居できてうれしかったなぁ」と撮影を振り返っている。

 「SUITS/スーツ2」は、織田裕二さん主演で2018年10月期に放送された連ドラ「SUITS/スーツ」の続編。米人気ドラマ「SUITS」シリーズが原作で、前作は、敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午(織田さん)と“完全記憶能力”を持つ鈴木大輔(中島さん)がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決した。

 新木さんは甲斐らが所属する「幸村・上杉法律事務所」のパラリーガル・聖澤真琴役で前作に引き続き登場。玉城さんは、第1話にゲスト出演し、国内大手出版社「柊出版」の元契約スタッフで、ベストセラー作家の最新作に、自分のアイデアを盗まれたと柊出版を相手に訴えを起こそうとする吉野麻帆を演じる。13日の初回は30分拡大で放送される。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る