検索
倉科カナさんが出演する森永乳業の新商品「Miloha」のCM「オレに、甘えちゃいな。」編のワンシーン
1 / 10

倉科カナ:ウシ耳&しっぽ姿で「甘えちゃいな…」 頼れる“Milohaの精”に

Twitterでシェア

 女優の倉科カナさんが出演する森永乳業の新商品「Miloha(ミロハ)」のCM「オレに、甘えちゃいな。」編が4月14日、公開された。倉科さんがウシの耳としっぽが生えた「Milohaの精」に扮(ふん)し、疲れた様子の女性を甘やかすという内容で、同日から森永乳業の公式YouTubeと「Miloha」のブランドサイトで公開されている。

 CMは、とある会社の屋上にやってきた女性が「もぉ~やだ~」とつぶやく場面からスタート。すると、倉科さんが「今、呼んだ?」と女性に話しかけ、「はいよっ」と言いながら新商品の栄養バランスオ「Miloha」を差し出す。続けて「君を甘やかしにきたんだ。我慢してるの、知ってるよ」と言い、「オレに、甘えちゃいな」と決めぜりふを披露。最後は、「Miloha」を飲んだ女性が倉科さんに甘える……と展開する。

 倉科さんは、CM決定について「私自身甘いもの好きなので、とてもうれしかったです」と感想をコメント。自身が演じた役柄は「ただ甘いだけでなく、どこか頼りがいがある」と話し、「でき上がったCMもぜひ、みんなの感想聞きたいな。よろしくお願いします」とアピールしている。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る