検索
4月15日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する鈴木保奈美さん (C)フジテレビ
1 / 1

4月15日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する鈴木保奈美さん (C)フジテレビ

鈴木保奈美:「伊藤健太郎君が好きなんです!」 「東京ラブストーリー」再ドラマ化に期待

 女優の鈴木保奈美さんが、4月15日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。鈴木さんと織田裕二さんが共演し、1991年に放送されたフジテレビの大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」が、約29年ぶりに再ドラマ化されることについて聞かれると、鈴木さんは「期待している」と話し、「主演の伊藤健太郎君が好きなんです!」と明かす。

 鈴木さんと織田さんは、放送中の連続ドラマ「SUITS/スーツ2」で共演中で、織田さんとのエピソードも語る。また長瀬智也さんから「すごみを感じた同業者は?」と聞かれると、過去に共演したある有名女優とのエピソードを披露する。

 また同番組の、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「鈴木保奈美の生まれてはじめて聞かれました」では、鈴木さんがプライベートを告白。夫でお笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんと娘の話を語る。

 収録後、鈴木さんは「TOKIOの皆さんに助けられて、大変スムーズに収録できました。皆さん本当にいつも優しくしてくださって、あまりバラエティー番組の収録が得意ではないのですが、緊張することなくやらせていただいて助かります」と撮影を振り返った。「なかなかドラマではお見せする事のない個人的な部分をTOKIOの皆さんに引き出していただきました。楽しんでいただけると思いますので、ぜひご覧ください!」とアピールしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る