検索
4月15日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する鈴木保奈美さん (C)フジテレビ
1 / 2

4月15日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する鈴木保奈美さん (C)フジテレビ

鈴木保奈美:3人の娘の母に2児の父・TOKIO国分太一が質問 娘の恋愛話に夫・石橋貴明の反応は…

 女優の鈴木保奈美さんが、4月15日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。2児の女児の父親でもある同グループの国分太一さんが、3人の娘の母親でもある鈴木さんに「年齢と共に成長を見守り、親から巣立っていく姿も見ていくわけで。僕はまだ想像もつかないんですが、感慨深いものですか?」と質問する。

 国分さんは、同番組の、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「鈴木保奈美の生まれてはじめて聞かれました」で、鈴木さんに「父と娘の関係について」の質問をする。鈴木さんは娘の成長について「女親としては遊び相手が一人増えているようで楽しい」と語り、恋愛の話もすると明かす。

 そこで松岡昌宏さんが「娘さんの恋愛話について、父親のタカさん(お笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さん)はどういうリアクションなんですか?」と質問。それに対し鈴木さんは、TOKIOも驚く、石橋さんの意外な一面を明かす。

 鈴木さんはほかに、約29年ぶりに再ドラマ化される「東京ラブストーリー」への思い、放送中の連続ドラマ「SUITS/スーツ2」で共演中の織田裕二さんとのエピソードなどを語る。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る