検索
ファン・ビンビンさん 撮影/曽根将樹<PEACE MONKEY>
1 / 4

ファン・ビンビンさん 撮影/曽根将樹<PEACE MONKEY>

ファン・ビンビン:圧倒的な美しさで「美ST」表紙飾る 中国の国民的女優が“美の秘密”公開

 中国の国民的女優、ファン・ビンビンさんが、4月17日発売の女性月刊誌「美ST」(光文社)6月号の表紙に登場。ファンさんが日本の美容誌の表紙を飾るのは初めて。通常版では、美しい肩を見せた少女のようなムードが漂う姿を見せ、増刊号では、くっきりとしたフェースラインや色っぽい唇が際立つ正面からのカットを披露。どちらも「圧倒的な美しさ」で表紙を飾る。

いま、推されてます

 自身のコスメブランド「FAN BEAUTY」を持ち、大の美容好きだというファンさんは、誌面にも登場。「4000年に一度」とも言われる美貌の秘密や、年間700枚使うというシートマスクなど、自身の美容法を惜しみなく公開している。なお、撮影は2019年の秋に行われ、同号は約半年をかけて製作されたという。

 また、同誌のオフィシャルサイトでは、ファンさんのビデオメッセージを公開。今回の表紙登場について「とても名誉なことでした。皆様と私自身の美肌経験を共有させていただくことができ、大変うれしかったです」とコメントしているほか、「皆さん、必ずご自身の身を守り、マスク、手洗いをして、人が密集している場所を避けてください」と新型コロナウイルスへの感染予防も呼び掛けている。

 ファンさんは、1981年生まれ、中国・山東省出身。ドラマや映画、CMで幅広く活躍し、日中合作映画「墨攻」のほか、ハリウッド映画「アイアンマン3」「X-MEN:フューチャー&パスト」、メル・ギブソンさんが製作に関わった「エア・ストライク」などにも出演。2021年公開予定の米映画「355」にも出演が決定している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事