検索
女性ファッション誌「andGIRL」5月号に登場した石原さとみさんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「andGIRL」5月号に登場した石原さとみさんのビジュアル

石原さとみ:ショートパンツで美脚、ふんわり春ワンピも リップメイン×目元強めメークが「今の気分」

 女優の石原さとみさんが、このほど発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)5月号の表紙と誌面に登場した。誌面では、春ムードたっぷりなピンクのワンピースを着て優しい笑顔を見せているほか、ショートパンツ×ジャケットコーデで美脚を見せている。

 石原さんが登場したのは「石原さとみの『カッコいい』『可愛い』両方見たい!」と題されたページで、インタビューも掲載されている。

 最近ハマっているメークを聞かれると「朱色や明るいピンクの春色リップをたくさん買ったので、リップメインのメークが多い」と回答し、「眉毛は描き足す程度で、チークやマスカラは抜き、パウダーもはたきません。でも、二重まぶたにはしっかり茶色やこげ茶のアイシャドーをのせて、目尻だけアイラインを。目元の印象を強めにするのが今の気分」と語っている。

 このほか、「得意料理は?」「芯のある女性になるには?」といった質問や落ち込んだときの復活法、主演する連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系、木曜午後10時、初回放送日未定)への思いも語っている。

 同号にはほかに、俳優の中川大志さんらも登場。「わかるまで教えます!『春色の合わせ方Q&A』」と題した特集記事や、「andGIRL的大人可愛い通勤コーデってこういうこと!」と題した企画なども掲載されている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る