検索
4月16日放送の「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~」に出演する大地真央さん(中央)=NHK提供
1 / 1

4月16日放送の「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~」に出演する大地真央さん(中央)=NHK提供

大地真央:料理の腕前を披露? 「切ったり、混ぜたり、ふりかけたり」

 女優の大地真央さんが司会を務める、情報番組「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~」(NHK・BSプレミアム、木曜午後8時)が4月16日に放送される。大地さんは15日付の自身のインスタグラムで「番組ではこの私が、ちょこっと、クッキングのお手伝いも……。切ったり、混ぜたり、ふりかけたり(笑い)」と今回の見どころを明かしている。

いま、推されてます

 番組にはモデルで食育インストラクターの和田明日香さんも出演することから「番組で紹介する和田明日香さんのテーマに沿ったお料理は、どれもおいしくて身体(からだ)に優しいので、家に居るこの機会に、ぜひ作ってみてくださいね」とコメントしている。

 今回のテーマは「ダイエットの前に!体内時計お直し術」で、体内時計に注目した“やせワザ”を取り上げる。女優の遼河はるひさん、タレントの野呂佳代さんも出演する。大地さんとともにお笑いコンビ「フットボールアワー」が司会を務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事