検索

いま、推されてます

King & Prince岸優太:見事なシックスパック…鍛え抜かれた上半身で「Tarzan」表紙に

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、4月23日に発売されるフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)786号の表紙を飾る。同号は「腹筋」特集で、岸さんは、見事なシックスパックと鍛え抜かれた上半身を披露している。

 岸さんは、8ページに渡るグラビアページにも登場。「もともとジムに通う友人に感化されて鍛え始めた」という岸さんが、テレビや女性誌で見せる甘い表情とは違った、トレーニングと向き合う男の表情を披露している。

 誌面にはインタビューも掲載。岸さんは、特集テーマの“腹筋”について「実はフッキン、一番苦手だったんです。僕の中では、『仕方がないからやる』くらい優先順位が低かった。でも表紙のお話をいただいてから鍛えているうちに『楽しいな』と思うように。2020年の新発見です!」と話している。そのほか、自身のトレーニングのリズムや意識の変化、今後の自分のカラダの目標なども語っている。

 同号の特集テーマは「自宅でできる最新トレ、『腹筋ピリオダイゼーション』。腹を割る!」で、刺激を変えて腹筋を効率的に肥大させる方法や、ギアなどを使ったさまざまな「腹割りメソッド」を紹介。クロスフィットトレーナーのAYAさん、俳優の笹森裕貴さん、モデルで女優の小倉優香さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事