検索
柔軟剤「新レノア本格消臭」の新CM「消臭革命篇」に出演する天海祐希さんのビジュアル
1 / 8

柔軟剤「新レノア本格消臭」の新CM「消臭革命篇」に出演する天海祐希さんのビジュアル

天海祐希:白スーツの“大臣”姿で「無理じゃない!」 “秘書”竜星涼に力強く…

 女優の天海祐希さんが出演するP&Gの柔軟剤「新レノア本格消臭」の新CM「消臭革命篇」が4月17日、公開された。真っ白なジャケットとスカートのスーツ姿で「消臭大臣」に扮(ふん)した天海さんが、「新レノア本格消臭」の新機能について熱弁するという内容で、天海さんの秘書役として俳優の竜星涼さんも出演。18日から全国で放送を開始する。

 新CMでは、天海さんが「レノアで消臭革命! 柔軟剤の常識が変わるわよ!」「汗をかくとクサくなる。そんな時代は……終わりよ!」と勢いよく宣言。汗だくの状態で「このニオイは無理かと……」と嘆く竜星さんの肩を持ち、「無理じゃない!」と語ると、続けて、“汗のにおいをより爽やかに変える”という「新レノア本格消臭」の新技術について力説。その消臭力を知った竜星さんが“サラサラ”に変身する……という展開。

 天海さんは、竜星さんとの共演を「CMでの共演は初だったので新鮮でした」と振り返り、自身の演じた役柄については「新技術のすごさを消臭大臣として力強く表現できたのではないかと思います」とコメント。竜星さんは「ネクタイ、メガネに七三分けの汗だく秘書から、ノーネクタイ、サラサラヘアの爽やか秘書に変身する役柄で楽しく演技することができました」と撮影の感想を語っている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る