検索
宇多田ヒカルさんが出演するサントリーの飲料「サントリー天然水」の新CM「光も風もいただきます。」編のワンシーン
1 / 4

宇多田ヒカルさんが出演するサントリーの飲料「サントリー天然水」の新CM「光も風もいただきます。」編のワンシーン

宇多田ヒカル:新曲「誰にも言わない」を先行公開 新CMで雄大な滝を前にすがすがしい表情 詩も朗読

 歌手の宇多田ヒカルさんが出演するサントリーの飲料「サントリー天然水」の新CM「光も風もいただきます。」編とメーキング映像が4月17日、公開された。CMは、宇多田さんが「活きた水」を求めて大自然を訪れるという内容で、5月29日に配信予定の新曲「誰にも言わない」の一部を聞くことができる。CMは4月19日から全国で放送される。

いま、推されてます

 CMには、宇多田さんがたき火で暖を取る姿や、国木田独歩の詩集にあるワーズワースの一節を朗読する姿、巨大な滝つぼの前でたたずみ、すがすがしい表情を見せる姿などが収められている。30秒と60秒がある。

 朗読する詩は当初、制作チームが用意した詩集の一節の予定だったが、宇多田さんから、新曲「誰にも言わない」の世界観と重なる詩を読んだほうがいいのでは、という提案があり、自身で選んだ一節を朗読することになったという。

 また今回の撮影地となった滝は、撮影前日まで大雨が降ったことで上流の川が増水。メーキング映像には、宇多田さんが「水しぶきがすごくて、ほぼずぶぬれ」「でもその分、思い出深い撮影になったと思います。実際、滝がきれいで気持ち良かったですね」と感想を語る姿や、朗読した詩と新曲について語る姿などが映し出されている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事