検索
安達祐実さん
1 / 1

安達祐実さん

安達祐実:茶髪姿で「いよいよオンエアだぁ」 主演連ドラきょうスタート 「配信も…」と返信でファン感激

 女優の安達祐実さんが4月17日、自身のインスタグラムを更新した。茶髪姿のビジュアルとともに「いよいよオンエアだぁ」「ドキドキ」と、同日深夜0時52分からテレビ東京で放送をスタートする主演連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」についてコメントした。

いま、推されてます

 また「少しでも、皆さんのお家時間の楽しみになれたら……と願っています」と思いをつづり、ファンからの質問に答える形で、この日投稿した写真が、昨年撮り終えた同ドラマの撮影時の髪形であることを明かした。さらに「番組欄に載ってない」「住んでいる地域で放送されない」とのファンの声に「配信もあるので、そちらで見ていただけるとうれしいです」と返信し、ファンを感激させている。

 「捨ててよ、安達さん。」は、安達さんが本人役を演じるドラマ。「安達さん」が、女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から「毎号、私物を一つ整理してほしい」という企画の相談を持ちかけられる。すると擬人化されたモノが安達さんの夢の中に現れ、自分を捨ててほしいと名乗り出る……というシュールな世界観の作品。

 テレビ東京で17日から毎週金曜深夜0時52分に放送。テレビ大阪、テレビ北海道、TVQ九州放送でも放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事