検索
仲里依紗さん(左)と中尾明慶さん
1 / 1

仲里依紗さん(左)と中尾明慶さん

仲里依紗&中尾明慶:「結婚して7年がたちました」「いつも本当にありがとう」 インスタで2ショット&感謝つづる

 女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さん夫妻が4月18日付のインスタグラムで2ショット写真を公開し、互いへの感謝の言葉をつづった。仲さんは「#息子camera」、中尾さんは「#息子カメラマンありがとう」とも記載している。

 仲さんは「今日で結婚して7年がたちました」「私の1番の親友マブダチで旦那様のキツネさん(中尾さんの愛称)。7年たった今でも、驚くほどのまめすぎる連絡とこのキツネ顔の笑顔で家族みんなをたくさん笑わせてくれてありがとう」とコメントしている。

 また「今日4月18日は結婚記念日」と切り出した中尾さんは、仲さんとの結婚や子供と出会えたことについて「僕はすごく幸せで、改めて妻にすごく感謝しないとですね。いつもいつも本当にありがとう」とし、「今は、当たり前の事が当たり前ではなかったと思い知らされる日々ではありますが……またいつの日か思いっきり皆様を笑顔にできる表現者でありたいと思います」と気持ちを新たにしている。

 2人は2009年3月に映画「時をかける少女」の共演者として出会い、その後、2012年のNHKの連続ドラマ「つるかめ助産院」の撮影で再共演。クランクアップ後の10月から本格的な交際に発展し、2013年4月に結婚した。結婚発表時にマスコミ向けのファクスで「2人の合言葉はBIG LOVE」と独特の表現でコメントしたことも話題になった。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る