検索

あなたにおすすめ

岡田健史:今、いちばん愛しいものは「自分」 「自分を愛することは、自分を認めること」

 俳優の岡田健史さんが、4月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)6月号の巻頭ページに登場することになり、20日、ビジュアルが公開された。同号に掲載されるインタビューで、岡田さんは「今、いちばん愛(いと)しいもの」という質問に「自分ですかね」と答える。

 岡田さんは、その理由を「ある映画の中で『あなたが世界でいちばん愛しているのは誰?』って聞かれたときに『そんなの簡単だよ、自分自身だよ』っていう1シーンがあるんです。『うわあ、かっこいいな。確かに』と思ったんですよ。自分を愛するということは、自分を認めることじゃないかなって」と説明する。

 また「自分の弱い部分を隠してしまうところがあった」と過去の自分を振り返り、「だけど『それよりも大切なことがあるだろ』って言い聞かせて、自分の本当の声を聞くように心がけているんです。『良くも悪くも、これが自分なんだ』って認めて、開き直れた部分もたくさんあります」と自身の変化を明かす。

 岡田さんは連続ドラマ「MIU404」(TBS系、金曜10時、初回放送日未定)に出演するほか、フジテレビの動画配信サービス「FOD(エフオーディー)」で5月18日から配信予定の連続ドラマ「いとしのニーナ」で主演を務める。

 同号には、草なぎ剛さん、俳優の竹内涼真さん、千葉雄大さん、杉野遥亮(ようすけ)さん、声優の宮野真守さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の藤原樹さんと長谷川慎さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事