検索
日本ケロッグのシリアル「オールブラン」のウェブ動画シリーズに出演する安達祐実さん
1 / 29

日本ケロッグのシリアル「オールブラン」のウェブ動画シリーズに出演する安達祐実さん

安達祐実:美の秘訣語る“腸能力者”に ミルクボーイと漫才コラボも

 女優の安達祐実さんが出演する、日本ケロッグが展開する「ケロッグ」のシリアル「オールブラン」のウェブ動画「キレイの腸能力篇」が4月21日、公開された。“腸能力者”に扮(ふん)した安達さんが、美の秘訣(ひけつ)を語るという内容で、5月15日からはテレビCMとして全国でも放送開始。

いま、推されてます

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝さん、内海崇さんも出演。駒場さんが安達さんに「何でそんなにキレイなんですか?」と質問すると、安達さんが「ちょうのうりょく」と回答。「超能力」だと勘違いした「ミルクボーイ」は困惑するも、実は安達さんが言っていたのは、発酵性食物繊維が腸内環境を改善してくれるという「腸能力」のことだった……と展開する。

 バージョン1と2があり、1では安達さんが2人の漫才にツッコミを入れる場面、2では2人に「いいですよ、すっごく…」と「腸能力」を勧めるシーンも収められている。ほかに、安達さんがおなかの悩みにアドバイスする「スッキリの腸能力篇」、元気の秘密を語る「元気の腸能力篇」もある。

 安達さんは、ほぼすべてのシーンを一発で撮り終えたといい、「ミルクボーイ」との共演について「お二人の漫才も大好きなので、共演させていただくことができ光栄でした」と感想を語っている。

 一方、駒場さんは安達さんとの共演を「夢のようです! しかもまさか漫才にツッコんでいただけるなんて……」と振り返り、内海さんは「この共演は一生自慢できると思います」と喜びをコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 29枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事