検索
江崎グリコのアイス「パピコ」の新CM「みんなのパピコ」編に出演する吉岡里帆さん
1 / 2

江崎グリコのアイス「パピコ」の新CM「みんなのパピコ」編に出演する吉岡里帆さん

吉岡里帆:「パピコ」新CMで11変化 三つ編み、丸眼鏡&お団子ヘア…風呂上がり、マジシャンコスも 

 女優の吉岡里帆さんが出演する江崎グリコのアイス「パピコ」の新CM「みんなのパピコ」編が4月22日、公開された。吉岡さんが仕事中から風呂上がりまで、さまざまな場面でパピコを楽しむという内容で、三つ編みや丸眼鏡にお団子ヘア、オフィスでのハーフアップ、部屋着、マジシャンコスプレなど、さまざまな髪形や服装で11変化を披露している。

いま、推されてます

 新CMでは、吉岡さんが「#湯上がりパピコ」「#イリュージョンパピコ」といった11種類の「#○○○パピコ」を表現。オフィスで同僚と分け合ったり、部屋で二つをいっぺんに味わう姿のほか、大きく背中を反らしながら思いっきりパピコを吸い込む「#全力パピコ」や、目を見開きながら変顔でパピコを吸うまねをする「#エアーパピコ」などのコミカルな姿、ベッドで泣きながらパピコを口にする「#失恋パピコ」、おいしくてうっとりした表情の「#うっと~りパピコ」なども収められている。

 吉岡さんは、今回のCM撮影について「いろんなパピコの食べ方があって、こんなに楽しく食べられるんだなと思いました」と話し、「ちょっと新しい発見があるカットもあって、私自身、新鮮な気持ちで撮影することができました」と感想を語っている。新CMは、4月23日から全国で放送開始。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事