検索
除毛・脱毛ブランド「ヴィート」の新CM「ヴィート 除毛クリーム ボタニカルズ」編に出演する久間田琳加さん
1 / 10

除毛・脱毛ブランド「ヴィート」の新CM「ヴィート 除毛クリーム ボタニカルズ」編に出演する久間田琳加さん

久間田琳加:美脚&美背中で“ヌード肌” セブンティーンモデルがバスルームで自分磨き

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加(くまだ・りんか)さんが出演する、除毛・脱毛ブランド「ヴィート」(レキットベンキーザー・ジャパン)の新CM「ヴィート 除毛クリーム ボタニカルズ」編が4月22日、公開された。久間田さんが新商品を使って肌のお手入れをする様子が映し出されており、すらりとした美脚や美背中など、“ヌード肌”を披露している。

 新CMは、久間田さんがバスルームで「シャワーしながらぬりぬりウフフ」と除毛クリームを肌に塗っていき、スベスベになった肌を触りながら、うっとりした表情を浮かべ、ポーズを取る……という内容。力強いまなざしが印象的な振り向きカットや、バスタイムに脚を抱えながら美肌を見せるシーンも収められている。

 久間田さんは「自分磨きをする時間が好き」といい、撮影後「普段のおうちでのお手入れの時間を切り取っていただいたような気分で楽しかったです」と感想を語っている。撮影前は、「腕や脚、デコルテを出す撮影があったので、きれいな肌をお見せするために、いつも以上に丁寧に除毛クリームで お手入れをして、保湿やマッサージにも力をいれました」と明かし、「そこに注目していただけたらうれしいです!」とアピールしている。新CMは、4月27日から全国で放送される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る