検索
4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」6月号に登場する「King & Prince」の岸優太さん
1 / 1

4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」6月号に登場する「King & Prince」の岸優太さん

King & Prince岸優太:「童心の岸くん」テーマに3変化 色気あふれるシャワーカットも

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、4月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)6月号に登場する。「童心の岸くん」をテーマに3変化し、スパゲティを無邪気に食べる様子やギターを弾く姿、色気あふれるシャワーシーンなどが掲載される。

いま、推されてます

 岸さんが登場するのは「今日も岸くんは最高です。」と題した5ページの企画。同編集部が「悩み抜いて選んだ1枚」だと語るシャワーカットが大きく掲載されるほか、美しい“あのパーツ”の写真もあるという。インタビューでは、プライベートの“素顔”をはじめ、メンバー愛やリーダー論について語る。

 撮影で岸さんは、元気にあいさつをしたり、衣装候補の2枚のTシャツを見せると「うわあ~、 どっちも最高です!」と喜んだりしたほか、ギターを弾くシーンでは、体勢やカメラアングルが変わるたびに曲を変えてユーモアたっぷり振る舞うなど、サービス精神旺盛だったという。

 企画のタイトルにはスタッフの素直な感想を反映したといい、同編集部は「(ユーモアやサービス精神の)すべてが、岸さんのふわっとした幸福感と、確固たる愛され力につながっているのだと、現場の誰もが確信しました」と話している。

 同号はローラさんが表紙。山下智久さんと「KAT-TUN」の亀梨和也さん、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さん、「SixTONES」の森本慎太郎さん、今泉佑唯さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事