検索
アイス「クーリッシュ」の新CM「2020年もすごい冷たい」編に出演する竹内涼真さん
1 / 13

アイス「クーリッシュ」の新CM「2020年もすごい冷たい」編に出演する竹内涼真さん

竹内涼真:大の子供好き「3人欲しい」 新CMで30人の子供たちから“激冷タッチ” クールな表情が一転、顔がほころび…

 俳優の竹内涼真さんが出演するアイス「クーリッシュ」(ロッテ)の新CM「2020年もすごい冷たい」編が4月23日、公開された。竹内さんが、ペンギンやトナカイなどに扮(ふん)した総勢30人の子供たちから首や顔に“激冷タッチ”され、クールダウンするという内容。青いジャケットでクールなまなざしを向ける様子から子供たちに囲まれて目を細め、顔がほころぶ様子まで、さまざまな表情を披露している。

 新CMでは、「クーリッシュ」にキスをした後、脚を組みながらカッコよくアイスを飲んでいる竹内さんのもとへ、シロクマやペンギン、雪や氷などに扮(ふん)した30人ほどの子供たちが集結。クールな表情を見せていた竹内さんだが、子供たちから顔や首に「クーリッシュ」を当てられ、思わず頬が緩み笑顔になる……という展開。

 併せて公開されたメーキング映像では、子供たちが竹内さんに抱っこされたり、膝に乗ったりと懐いている様子や、竹内さんが現場を離れる際には「バイバーイ」と名残惜しそうに手を振る様子が映し出されている。

 インタビューでは、竹内さんが撮影を振り返りながら、「子供たちが可愛くて」と子供好きな一面を明かしている。「人見知りするのかと思いきや『わあ』って来てくれた」と話し、「たぶんその雰囲気がすごく出ていると思う」と新CMの見どころをアピールしている。

 竹内さん自身は、子供を持つなら「3人くらい欲しい」と明かし、「自分が3人(兄弟)だと、やっぱり3人兄弟いいなって思う」「1人よりは2人、2人いたら3人欲しくなると思います」と語っている。新CMは、4月27日から全国で放送される。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る