検索
/article/20200422dog00m100014000c.html?photo=001
1 / 1

山下智久:亀梨和也が3年ぶりに「ViVi」連載に登場 「カメはさー」「ぴーはこうだから」

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)で連載されている俳優の山下智久さんの企画「P’s STYLE」に、人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんが3年ぶりに登場する。山下さんと亀梨さんは、4月23日に発売される同誌6月号の同連載で、仲良くなったきっかけとなる思い出などを語り、読者からの質問にも答える。

 連載での共演にあたり、同誌では「#亀と山PとViVi」というハッシュタグで読者からの質問を募集。「亀と山Pのファンに愛称をつけてほしい!」「お互いにどんな恋愛してると思う?」といった21の質問に対し、2人が「カメはさー」「ぴーはこうだから」と互いについて考えながら回答する。

 また「山Pは雲の上の存在だった」と昔の印象を明かした亀梨さんに、山下さんが「本当にそんなことなかったのに。でも同じ(JR)総武線だったから仲良くなれたよね」と返答し、昔話に花が咲いたという。

 同号はローラさんが表紙。「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さん、「King & Prince」の岸優太さん、「SixTONES」の森本慎太郎さん、今泉佑唯さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事