検索

いま、推されてます

北川景子:第1子妊娠を発表 出産は今秋予定 夫・DAIGO「しっかり支えていきたい」 コメント全文

 女優の北川景子さんが第1子を妊娠したことが4月22日、明らかになった。北川さんは同日、自身の公式サイトで「一部報道にありました通り、私は現在第1子を妊娠中です。順調にいけば今秋、出産予定です」と発表した。

 また夫でシンガー・ソングライターのDAIGOさんも同日付のブログで「私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」とし、「本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせていただくつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております」とつづった。

 2人は2014年11月に交際が報じられ、2016年1月11日に婚姻届を提出した。

 ◇北川さんのコメント全文

 一部報道にありました通り、私は現在第1子を妊娠中です。  順調にいけば今秋、出産予定です。

 仕事につきましては今後も続けていく所存ですが、新型コロナウイルスの影響で現在は止まっています。

 世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。

 皆さまもどうかお元気にお過ごしください。  少しでも早く日常が戻りますように心から願っています。

 ◇DAIGOさんのコメント全文

 私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

 本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせていただくつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。

 温かく見守っていただけたら幸いです。

 新型コロナウイルスによって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います。

 みなさん十分にお体ご自愛ください。

 DAIGO

イケメン 最新記事

アクセス上位記事