検索
公式YouTubeチャンネル「miracora uchu./筧美和子」を開設した筧美和子さん
1 / 3

公式YouTubeチャンネル「miracora uchu./筧美和子」を開設した筧美和子さん

筧美和子:自宅でゆるい等身大の日常を公開 YouTubeチャンネル開設「最高に楽しいです」

 女優の筧美和子さんが4月23日、公式YouTubeチャンネル「miracora uchu.(ミラコラウチュウ)/筧美和子」を開設。筧さんが自宅で料理をしたり、絵を描いたりする様子を自身で撮影し、ゆるく等身大の日常を公開していくといい、この日は第1回の動画となる「無水カレーとお絵描き」を配信。自宅のキッチンで無水カレー作りに挑戦し、待ち時間にタブレットで絵を描く様子などが映し出されているほか、自宅での過ごし方についても語っている。

いま、推されてます

 筧さんは、同チャンネルの開設にあたり「大好きな音楽のある生活と共に、好きなこと、興味のあることを共有して一緒に楽しんでもらえたらうれしいなと思い作ってみました。私にとっても皆さんにとっても温かい場所にしていけたらと思います」とコメントを寄せている。

 また、初回の配信について「大好きなカレーを作りながら、ペラペラしゃべってます。急にお絵描きしだしたりして、自分でもこんなんで大丈夫かという感じですが、最高に楽しいです。手作り感もろもろ楽しんでいただけたら助かります」と話している。

 同チャンネルでは、筧さんが自宅で料理をする様子や絵を描く姿などを配信する予定。撮影は、筧さん自らが行うという。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事