検索
永野芽郁さんのセカンド写真集「No cambia」のビジュアル (C)SDP
1 / 5

永野芽郁さんのセカンド写真集「No cambia」のビジュアル (C)SDP

永野芽郁:前髪をセルフカット「変化を楽しんでほしい」 写真集の新カット公開

 女優の永野芽郁さんが4月24日に発売する2冊目の写真集「No cambia」(SDP)の新カットが4月23日、公開された。永野さんが前髪をセルフカットする様子と、切った髪が顔に残る、カット後の姿が写し出されている。

いま、推されてます

 今回のカットは、撮影前から「一冊の中で変化を楽しんでもらいたい」と考えていた永野さんが、撮影の折り返しのタイミングに自身で髪を切ることを提案。永野さんは、ハサミを入れた瞬間こそドキドキしていたものの、切り始めると迷いなく、サイドの髪までカット。自身の写真集だからこそできた貴重な経験になったという。

 セカンド写真集「No cambia」は、永野さん自ら撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなども一から携わった一冊。B5判、160ページで、価格は2000円(税抜き)。通常版とはカバーデザインが異なる特別版は、アザーカットやオフショット、インタビューなどが盛り込まれたスペシャルブック(B5判、80ページ)も付属し、3500円(同)。いずれもネット書店で予約を受け付け中。5月1日には、写真集のオリジナルグッズが発売される。HMV&BOOKS onlineで受け付けている。    また、写真集の公式インスタグラムでは、写真集やオリジナルグッズの情報、オフショットや制作風景などを公開している。永野さんが前髪を切っている動画も近日中に公開予定。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事