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川後陽菜さんがプロデュースしたファッションブランド「M1nuit Tokyo」のビジュアル
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川後陽菜さんがプロデュースしたファッションブランド「M1nuit Tokyo」のビジュアル

元乃木坂46川後陽菜:個性派スカートで太もも見せ… ファッションブランド初プロデュース「自分のための戦闘服に」

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの川後陽菜さんが初めてプロデュースしたファッションブランド「M1nuit Tokyo(ミニュイ トーキョー)」のコレクション「2020 Spring/Summer」のアイテムが発売。川後さんが、黒いミニスカートにチェックのロングスカートをレイヤードしたような個性的なボトムスに、ニーハイソックスを合わせて太ももを見せるビジュアルも公開された。

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 ブランドのコンセプトは、「“カジュアル”דキレイメ”+“ヒトクセ”」で、「真夜中の東京」をイメージし、「媚(こ)びないでモテる」をテーマにしたアイテムを展開する。川後さんは、ファッションブランドの初プロデュースに「特別な日に着たくなる“自分のための”戦闘服になってくれたらという思いを込めてつくりました。たくさんの方に愛されるブランドになりますように」とコメントを寄せている。

 発売されたアイテムは、「(girls combat setup)Sailor plaid blouse」(ブラック、グリーン、1万2800円、税抜き・以下同)、「(girls combat setup)3way pleats skirt」(ブラック、グリーン、1万4800円)、「(military shirt)【UNISEX】」(ブラック、グリーン、レッド、1万円)。公式オンラインショップで販売されている。

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