あなたにおすすめ
パートナーと僕:つるの剛士 50歳、結婚22年で5人の子を持つイクメン 円満の秘訣は「奥さんファースト」
元「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんがプロデュースするフレグランスブランド「ティントメロディ」から、新商品「ティントメロディ フレグランスミスト」が4月24日に発売。フェミニンな花柄のワンピースに身を包んだ伊藤さんが、優しいまなざしでほほ笑むビジュアルも公開された。
フレグランスミストは、「シトラス」「ソープ」「フローラル」の3種類をラインアップ。ヘアやボディーに使うことができるアイテムで、ほんのりと香るだけではなく、肌を潤すオーガニックローズウォーター(ダマスクバラ花水)を配合している。
「ティントメロディ」は、「何度でも咲く」をコンセプトに、「みんなも自分らしく咲けますように」という伊藤さんのメッセージが込められたブランドで、オードトワレも展開している。フレグランスミストの価格は、1300円(税抜き)。家電量販店や全国の香水取扱店などで発売される。